2/8 背泳ぎで水を飲む

宮古島まで71日❗️

 

まとまったトレーニング出来るのが土曜日くらいなので、頭の中では朝イチからスイム2キロ以上、バイク100キロ以上、ラン20キロくらい…と妄想しておりました。

 

が、前夜お酒飲み過ぎてしまい朝から出遅れてしまう

 

10時過ぎに🏊‍♂️開始

 

いつもクロールしかしてないのですが、隣のコースでスポーツクラブ内の無料スクールが開催されてたので飛び入り参加🏊‍♂️

 

レッスン内容わからずに参加したのですが、背泳ぎのコースでした💦

 

キャチアップの背泳ぎでだいぶ水を飲んだのですが、クロールと共通する部分が多く、諸々腑に落ちた感があります

 

進行方向に腕を伸ばす時、肩を入れて遠くに持っていくと自然と身体も回転する

 

背泳ぎのキックは上の方で打てば、身体は沈まない

 

等等  🏊‍♂️

 

 

🚴‍♀️午後から荒川河川敷を往復して60キロ

 

強烈な向かい風の中でもDHポジションだとグイグイと進んでいく🚴‍♀️

 

復路は追風だったので最速50キロ台を記録

((((;゚Д゚)))))))

機材は大事だなぁと実感しました

 

夜用事があったので時間切れで走らず終いでした

 

今週から、金曜日の夜は早くなる様にしよう😊